FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきまでタイトル無しでした~(汗)

こんばんは(^^)
2月も後半戦ですね。
早いなぁーー。
明日からの週は少し暖かくなるのかな^^*
やっぱりあったかい方がいいや♪

遅くなっちゃったけど...。

WaTインディーズデビュー6周年おめでとう(^▽^)

沢山は語らずとも、
気持ちはギューっと込めてね(^_-)-☆
もうこれでもかって言う位~!

今年はライブあるといいな。
また、聴きたいです(^^)
生の『卒業TIME』。

次に2人に会えるのはいつかなぁ~??
楽しみに待ってるからねーーー!
(↑なるべく早めにお願いしまーす(切実~;;))

今日、CLUBKEIBAの新CM見ましたよーー(*^^)
「うっかり変身」篇。
あいかわらずコミカルで面白~い♪

あははー。
合コンですか~。そっか。そっかーー(笑)
小池君の、佐藤さんに必死に気を使いながらの
慌てっぷりが可愛かったーー(^m^)

メイキングも楽しそうな撮影風景~♪
徹平ちゃんの笑顔、やっぱりいいっす ≧▽≦
何気なく話してる徹平ちゃんも好きーー。


徹平ちゃん、
日記更新ありがと~。
お芝居モードですか~(^m^)
はいーー。
待ってますよ~(^▽^)
発表楽しみにしてます♪
(この髪型はーーー。。。)
今日もいいお天気だったものね♪
さすが徹平ちゃん~(^_-)-☆

瑛ちゃんの日記~。
ミラココアのエンブレム触ると幸運が舞い降りるの~??
ほぉぉ~。それは知らなかったよ~。
思わず、パソコンの画面の瑛ちゃんのココアの
エンブレム触ってみちゃったけど~^^;;
(やっぱり、本物じゃないとダメ??)
いいこと教えてくれてありがと~ぉ。(末高君風に言ってみた(笑))

新しいココアのCMも可愛いね。
毎度、押され気味な彼氏君だけど、
優しそうだなーーー。ってCM見るたび思います(^^)
今年に入って3パターン目~♪
バンバン新しいのが見れて嬉しいですっ。

さて。
もうあまりに日にちが経ちすぎちゃったから
やめようかと思ったけど、
自分の覚書ってことで残してみます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ほんと、今頃すみません^_^;
名古屋ライブの覚書、記しておきたいと思います。
(記憶をたどって書きますので、お含みおきくださぁい;;)


私事ですが、家族の事などで、
ギリギリまで行かれるかわからなかったのでヒヤヒヤでした。
今の私には強行ではありましたが、思い切って行ってきて良かったです(泣)
おかげ様で無事に行って来られました♪

武道館とは、又違う位置での参戦でしたが、
伝わってくる気持ちは同じで、やっぱりWaTはあったかいです。

名古屋にはお昼頃到着~。(名古屋は去年のソロコン以来だ~。)
お昼を食べて、会場に向かいました。
すでに、グッズの列もできていて...。
ストラップが欲しかったので並びました(^^)(^^)

いっやぁ。それにしても...。
この日も寒い寒いーーー。
お天気はお日様も出てるけど、とにかく風が冷たくて~。
メッチャ寒かったぁ。
でもね。
久しぶりにお会いしたWaT友さん達とお話ししながらだったので
楽しく待つことができました。
WaT友さん本当にありがとーーー。
寒さもいい思い出です~(笑)

そんなこんなしているうちに開場~。
うわー。
やっぱり広いわぁ。ガイシホール;;
アリーナでも後方のお席だったので
どうかなぁと心配でしたが、見えましたーー♪

セットリスト、スタッフダイアリーでも発表してくださいましたね。
(ありがとうございます~。 写真も嬉しいーー(^O^) 
    ピースの2人、珍しくWaT位置じゃないのね・笑)


@Ready Go !
 
@青春の輝き
 名古屋の瑛ちゃん、いい感じにこなれてきた感が~♪
 武道館程の緊張もなく伸び伸びしてたな。
 ラストの「イエ~ェイ」も健在♪
 徹平ちゃんはこの日も笑顔で楽しそうに歌っていました。
 ギター弾きながらピョンピョン横ステップが可愛いぃ。
 ぶっちゃけ、ソロコンもあったし徹平ちゃんは安心してみてられる~(爆)
 
-MC-
「やっちゃったーー。はい。謝ってぇ~。ありえないところで歌詞間違えて~謝ってぇ。」
「...^^;;」

徹平ちゃん、青春の輝きで二番の歌詞を間違えちゃって
瑛ちゃんも止まっちゃって...。
一瞬、瑛ちゃんが間違えちゃったのかと錯覚しちゃったよ~。(ごめんね)
でも、青春の輝きって徹平ちゃんが主旋律なんだね。


瑛ちゃんに突っ込まれちゃった徹平ちゃん。
「歌詞間違えちゃって……ど~も、すみませんでしたっ」
  
響の真似、爆笑しちゃったよ~≧▽≦
返しの腕あげた徹平ちゃんでした。
そして響の真似してもやっぱり可愛いぃ(*^。^*)

瑛ちゃんのバレンタインエピソードは男友達から「友チョコだよ」ってチョコをもらった事…
(しかも、がたいの良い坊主頭のお友達だそうで…)
開場からヒュ~ヒュ~って冷やかされて、
「これってそんな事じゃないから...。」
「いつお返ししようか考えてて...。」
「これからあげたらいいやん。まだバレンタインまで日があるし~(^。^)」
「え?だって、俺から又友チョコ渡してるところ誰かに見られたらおかしいじゃん。
   しかも口が好きですとか...。」
コソコソしながらの身振りと口パクで「好きです」が面白かった~。
「決定~!ホワイトデーにハンカチーフ!」って事で話しは落ち着き、
瑛ちゃん「ハンカチーフ!」を連呼してました(笑)

 武道館で約束した動画の話しもしてくれてました。
 朝早くから撮ってくれたのね。お疲れ様でした^^*

そうそう、MCの時瑛ちゃんが徹平ちゃんに何か耳もとでコソコソ話をしていて、
結構長い時間だったな~
コソコソ話に萌えました(笑)

なかなか、次の曲(僕のキモチ)のタイトルにつなげられないって話しから
瑛ちゃんから、会場みんなにタイトルコールのお願いが~。
バンドメンバーさんに
「急に入るけど、大丈夫~?? 今思いついたもんで~(^^ゞ」
 なんて気をつかいながら、でも、そこは勿論バッチリ大丈夫なバンメンさん♪
 みんなでタイトルコールできて嬉しかったぁ。

@僕のキモチ
 何本もの光がクルクルと回りながら客席を照らしてくれて。。。
 とっても綺麗だったなぁ。
 やっぱり、僕のキモチは私にとっても特別な歌なので...(泣)
 聴きながら、どうしても涙腺がゆるむぅぅ~。  

@5センチ。

@Hava Rava
 瑛ちゃん、ハバラバの掛け声を「徹平に負けるなぁ~!」ってあおってくれてました。
 
 -MC-
「まずは、僕のキモチのタイトルコール有難うございました。
  そして徹平に負けるな~も有難うございましたーー。」
 「前列のお客さんにつられそうになっちゃって」って言いながら
 モンキーダンスみたいなフリをしてくれた瑛ちゃん、面白かった~。
 徹平ちゃんも笑ってました。

 まさとさん達に「武道館より前に出過ぎ~っ」なんておちょくったり、
 二回目で饒舌な瑛ちゃん。やっぱりWaTでツアーして欲しいぃーー!

「最後に精一杯の気持ちで歌います。ボクラノLove Story。」
@ボクラノLove Story
 ボクラブで向かいあって歌う姿は武道館と同じで、やっぱりツボでヤバかった~。
 ずっとずっと見たかったから。そんな2人の姿が...。

 ラストのこの曲を歌い終わって、
.「ありがとうございました~!」
 舞台の左、右、そして中央...。


満面の笑みの眼差しで瑛ちゃんを見る徹平ちゃん。
徹平ちゃんのパートを一緒に口ずさんでる瑛ちゃん。
(徹平ちゃんも瑛ちゃんのとこ歌ってたね。)
この日はお互いが相方が歌ってる時に視線を送ったりして
アイコンタクトには微妙にタイミングがズレてたのが惜しかったけど、
でもでもバッチリ目が合わなくっても、
お互いエールを送ってるみたいで又それも良し...(^^)

そんな2人を観れて、幸せな気持ちになりました。
やっぱり、WaT大好きーーー(号泣)

ここのところの日々の生活の中で溜めこんでしまっていた
暗く不安で張り詰めていた気持ちを
フワ~っと柔らかくてあったかくて
そして眩しい空気でとかしてくれました。

元気をいっぱい貰えました。
瑛ちゃん、徹平ちゃん本当に有難うーー。

3日間の3都市でのイベントライブお疲れ様でした~!


帰宅してから、
WaT友さんが買ってきて下さった「味噌カツバーガー」
ぐるナイ「恋人選びの旅in名古屋」で紹介)
電子レンジで温めて、娘と半分こしていただきました。
すっごく大きくて、おいしかったぁ。
ごちそうさまでした(*^▽^*)有難うございました。

名古屋の余韻が味噌カツに混じって格別でした♡


久しぶりに書いた日記~(^^A
さいごまで読んでくださった方、有難うございました。
それでは...。
おやすみなさい(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あ!Junkoさんのブログが更新されてる\(^▽^)/
名古屋ライブレポありがとうございます!!
徹平ちゃん歌詞間違えちゃったのね(^ω^;)
響のマネ、見たかった~。
コソコソ話も見たかった~。

Junkoさんの張りつめた気持ちをふわっと包み込んでとかしてしまうWaTはすごい!!
いつまでもあったかい二人でいてほしいですね。
次は私も逢いにいきたいな。

junkoさん こんにちは~♪
名古屋では、久しぶりにお会いでき、嬉しかったです!そしてWaT友さん達、紹介して頂きましてありがとうございました。ホントに初対面で緊張でしたが、皆さん気さくで優しくって、ライブまでの時間、楽しく過ごす事ができました。junkoさんは、ストラップ、白を買ったのですね…(汗)私は最初はどちらか1つの予定だったのですが、いざ購入という時は両方、買ってしまいました(笑)でも、FCでも購入できる事になって良かったですね。
ライブ、ホントに最高ーー!!!でしたね♪♪やっぱり二人がいいなあ~って改めて感じました。二人が本当に楽しそうで~♪それを見ているだけで幸せなキモチになりました。
そうそう、アイコンタクト、微妙にずれていた感じが…(笑) でも、徹平ちゃんなんかは、ずーーーっと唄っている瑛ちゃんの方ばかり見てた印象が強くって(笑)それに結構萌えてました。後ろ姿でコソコソと話している姿もです♪結局、全部なんですけどねぇ~(笑)
個々のお仕事は次々と決まって、それも嬉しいですけど、次はWaTでお願いしたいですよね~。
長くなってしまいましてすみません。また、お会いできる事を楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。