FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

きらきら研修医とJUNON~♪

今ごろですが、やっと「きらきら研修医」みれました。
いつもながら、健気にうさこ先生をサポートするタピオカ君、
なんて、性格のいい、青年なんでしょ~!って応援せずにはいられませんo(≧∀≦)o

それにしても、タピオカ君こと瑛ちゃんタキシードが似合う事似合う事~!!
一緒に見ていた娘と声を合わせて「格好いい~~~!!!」って叫んじゃいましたよ~。
さすが、ドイツ系アメリカ人のお父様の血を引いていらっしゃる
やっぱり、タキシードは欧米の方の衣服だな~って思っちゃいました~
ジャルーズさんにモデルでスカウトされちゃうのわかりますよ~。

でもね、しっかり3枚目で大道芸練習させられちゃってるし、
素直で明るくて健気で一生懸命なタピオカ君、
うさこ先生~!!気づいてあげて~!!タピオカ君の気持ち~!!

ダチョウ倶楽部さんの、はいはいはい!ってを上げて
最後に手を上げた人に「ど~ぞど~ぞ」っていうの、
徹平ちゃんも月光でやられてましたよね~
ドラマの中だけど、瑛ちゃんもやられていて、笑っちゃいました~
娘も「2人ともやられてるね~。」なんて呟いてました~。
来週の展開が気になりますね~。辞表~??う~んどうなるんでしょう。。。

JUNON昨日の夜やっと買えました。
娘が駅前の本屋さんに、お別れ遠足で撮った
ディズニーシーの写真をどうしても取りに行きたいっていうので
JUNONも一緒に買ってきて~!!って」頼んじゃいました(^人^)
「ただいま~徹ちゃん、載ってたよ~(←あたり前なんですがね)」
って言われても晩御飯のしたくをしていたので、手がはなせな~い!!
見たい見たい早く見たいよ~~!!
結局娘達に先をこされた母でした~。
でも、買ってきてくれて有難ね~。

まずね~写真にやられましたよ~(〃∀〃)
徹平ちゃんのページのアップのお顔が~!!
うわ~やばいです!かっこよすぎる~!
徹平ちゃんの眼差しにズッキューンでした

他の写真もみんな1枚1枚、格好よかったり、可愛いかったり、
色気があったりどれもこれもナイスショットばかり、
JUNONさま有難うございます~!


徹平ちゃんページのタイトルは「小池徹平 僕のライバル」

小さい頃から負けず嫌いだった徹平ちゃん、氷鬼とかでも
「負けないぞ~」って
思っちゃったりしてたんだね~。
うん、うん、鬼ごっこは真剣であればこそ、
おもしろいしスリリングだもんね~(^^)

でも成長するとともに、その負けん気は内に秘める
闘志に変わっていったんだね。
「ダメな自分にヨウに腹が立つ」って人のせいにしない徹平ちゃん、偉いな~って思う。

徹平ちゃんには、いい刺激を与えてくれる、人(お友達)が
いっぱいいるんだね~。
山pや亀ちゃん、聖~

そして、和歌山で音楽をがんばっているお友達。。。
この出会いにもすごくドラマを感じるし、今でも大切なお友達(ライバル)で続いているのが嬉しいじゃないですか~
徹平ちゃんんに「経験豊富やし、
感性もすごいし、とにかくうまいんです。間違いない。」

って言われちゃう程のお友達~。
徹平ちゃん、自分自身に納得いってない部分があって、でも
いつかはそのお友達を越えてやるぞって思いがあるんだね。
そういうスゴイなって思えるお友達が
そばにいてくれるのって有り難い事だなって思うな。
そして、謙虚で自分におごらず、いつもいつも向上心を忘れない
徹平ちゃんだからこそいえる言葉だなって思います。


瑛ちゃんは徹平ちゃんにとって自分を高めてくれるめっちゃいい存在なのね~。
瑛ちゃんの良さを1番わかっているのは徹平ちゃんだものね~

「現状に満足しないでいつも新鮮な気持ちで仕事にとり組もうってそういう仕事への向上心は
ウエンツがいるからより強くなってる部分があります」

そっか~。なんかね~。いいよね~。うまくいえないけど、なんかいいな~。
瑛ちゃんも同じ事思っていそうな気がするな~

悩む事だっていっぱいあると思う。
考えたり、悩んだり落ち込んだりしながら大きくなるんだよね。
「自分の気持ちの弱さが、最大の敵ですね」
「なんだ、かんだ言っても弱いですから、心配症なのも、ちッさい事で悩むのも、
全部気持ちが弱いからだと思うんですよ」
徹平ちゃん、自分に厳しいなって思う。

でもね、今まで、いっぱいいっぱい努力して
やり遂げてきた事が、確実に力になって、ひとまわりも
ふたまわりも大きくなっていると思う。それは間違いない。
これからますます頼もしくなるんだろうな~。

「僕にとって誰より負けたくないライバルはじぶん自身」
締めくくりに徹平ちゃんの1番の思いを聞いて、
私ももう少しがんばらなきゃって反省いたしました~(^^ヾ

なんか長くなっちゃったけど瑛ちゃんのページの感想~^_^;

なにげに徹平ちゃんとお揃の色のカーディガン着ていたりして、色々な表情の瑛ちゃん。
瑛ちゃん見た目は外人さんでも中身は立派な和の心をもった日本人~。
掘りゴタツですか~。足でいちゃいちゃですか~!!
布団がすきなんて純和風ですよ~。

「ケーキが1番すき。前の日にケーキ買っておいたら、かえるのがもう楽しみだもん。」
て可愛いすぎますよ~o(≧∀≦)o
朝ごはんにケーキなにをかくそう、うちもやったりしています~朝マックならぬ、朝ケーキ

「4っつくらい買うから、今日どれにしようかなってすっげー迷う」
わか~るわかるよ君の気持ち~。ケーキって迷うよね~。
でも楽しいんだよね~♪♪迷っているときが~
ケーキみながら迷っている瑛ちゃん想像すると、幸せな気分になれます~。和むわ~。。。
チョコパイ、私も大好き~!そうそう、仲にマシュマロの入ってないやつね~。
そっちの方が美味しいよね~。

あまりに、瑛ちゃんとドンピシャのスイ-ツ話だったのでだったので、
読みながら一人でやたら盛りあがっちゃいました~(^^ヾ

優しさや思いやりやサービス精神がいっぱいの瑛ちゃんのお答え、瑛ちゃんの彼女になる人は幸せものだな~って思っちゃった

もうすぐMelodixだ~!!久しぶりの徹平ちゃんのテレビ楽しみだな~!
25日夜 18:00~18:50ののミュージックエキスプレス(BS2)も~!!
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック