FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

大きな未来。

やっと、更新できました~。
えっと、なにからいきましょうね~(^o^;)
(久しぶりで、エンジンがかからない~汗)

徹平ちゃんの昨日の日記より~
「今日は懐かしの場所に立ち寄ってみました。
僕らが昔ストリートライブをしてた場所です。...」


徹平ちゃん、日曜日に代々木公園に行ったんですね。
きっと、溢れる思いが走馬灯のように、駆け巡ったんだろうな~。
徹平ちゃんにとって(瑛ちゃんもだけど)
ここは本当に原点の場所ですものね~。。。
2人の音楽の歴史が始まった場所...。
特別な思いがある、大切な場所ですよね。

私もWaTファンになって、何回この場所に来たかな~。。。
近くに来るとつい寄りたく(通り抜けたく)なっちゃっうんですよね...。
そこには、徹平ちゃんや瑛ちゃんの姿はなくても
いつも、あの頃の2人と同じ様に
沢山の人達が、思い思い色々な形で「自分」を表現していました。

そして...代々木公園に行くと、目の前に見える風景と
映像でしか見たことのない、
あの頃の徹平ちゃんや瑛ちゃんを頭の中で重ねあわせて、
たたずんだりしてしまいます。
1度でいいから、タイムマシンで時をさかのぼってみたいな~。。。

「僕らみたいに演奏したりしてる人もいて、自分と重ねながら聴いたりしてました。やっぱりストリートはいいな。そこには小さな過去と大きな未来がありました。」
徹平ちゃんも、重ね合わせて聴いちゃったって...
すごく感慨深いものがあったんだろうな~。
徹平ちゃんに聴いて貰えた方々すごいですね~!!

そう、「大きな未来」ですよね!
ストリートの先輩として、今頑張っている人に対しての「大きな未来~」もあれば、
これからずっと綴られていく徹平ちゃんの未来も又、
「大きな未来」ですものねo(^^)o
そして、その大きな未来をずっと応援していきたいな~って思います。

代々木公園は徹平ちゃんにとって思い出の地であると共に
WaTファンにとっても、すごくすごく思いがつのる大切な場所ですよね。。。
私にとっても徹平ちゃんや瑛ちゃんに、
心おきなく思いっきり想いを馳せられる場所だったりします。
(なんか、活字で書くと恥ずかしいなぁ~。)
これからも、又寄りたいな~。
そして(頭の中で)タイムスリップしてきたいと思います~。

昨日、スマスマで
アクネスのCM「前髪・治療」篇、流れましたね~ヾ(≧∇≦)
もしかして、又、今日もやらないのかな。。。(*_*)
なんて諦めかけていた最後の方だったので
流れた瞬間、
「うわっっっ!やったーーーー!!」なんて大きな声出しちゃった。
「そのほうが、可愛いよ」(*´∀`*)
あ~何回聴いても、やばいわ~このセリフ~。
小池先輩ーーーーo(≧∇≦)o
何度見てもすごくカッコいいですぅぅ~(´∀`*)

あ~やっと捕獲~。良かった良かった~♡
嬉しいな~♪
こんなに治療篇の捕獲が難しくなるとは思ってなかったので~^O^;
あまりに、頻度が少なかったような~。。。

昨日のスマスマ面白かったな~。
カンヌときくと、ブレイブストーリーの瑛ちゃん思いだします~(^^)
大泉さんとの珍道中!?面白かったですものね~。
WaO、大騒ぎでしたよね~。
もう1年経っちゃうんですね~。
早いー!早すぎるーーー!!

ピエールカルダンのおうち、すごかったな~。
要塞のような(でもどこか可愛い..)アーティスティックで
ここだけでもお宅訪問!?の番組がばっちりできちゃいますね~。
ここでかくれんぼしたら面白そう~^^;(スミマセン、発想が幼稚で~(^^ヾ)
キムタクじゃないけど「頭の中を現実に作りあげた」カルダン、すごいです~。
おっとっと、 話しが脱線しちゃいました~(汗)

あいのり、昨日の瑛ちゃんも可愛かったですね~。
あいのりの瑛ちゃん、目がすごく可愛いく見えるんです~。
いつも本当に表情豊かですよね~(^ψψ^)
感情移入しちゃうものね~。
瑛ちゃんの、女の子目線大好きです~♡
でも、ちゃんと男の子の目線でも意見言ってくれてますよね♡
昨日リタイアした三ちゃん応援してました。
三ちゃん、変わったね~(^^)
頑張ったね。


「いつだって~前を向けば~未来は見え~る~はず~♪」
私も前向きにがんばらなくっちゃ~o(^^)o
山あり谷ありだけど
ポジティブポジティブ~!!




スポンサーサイト



*** COMMENT ***

トントン(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆
昨日は久しぶりに、スマスマとあいのりをONTIMEで見ることが出来たの。そして、[アクネス治療篇]がGETできて最高の夜だったわ(^^)

リンクの件私の方こそよろしくお願いします。貼らせていただきますね。(^^)

♪yappiiさん♪
はいはい~(^∇^♪
いらっしゃいませ~♡
スマスマと、あいのりをオンタイムでご覧になれたんですね~!
良かった~♡
アクネスの治療篇もゲットおめでとうございます~♪
本当に最高の夜でしたね~(^^♪
リンク、有難うございます♡
早速貼らせて頂きました~(^^)

徹ちゃん日記、また感動しちゃいました。
代々木公園、二人にとっては思い出の場所ですもんね。
私も今度足を運んでみようと思っています^^

♪あいさん♪
あいさんこんばんは~(^^)
徹平ちゃんの日記、とっても感動しましたよね~(;;)
代々木公園は2人にとって思い出の場所であり、
大切な時を過ごした場所ですよね(´∀`)
私も、又寄ってみたいな~って思います~!
公園の売店で売っているたこ焼き、
食べてみたいな~って思うのですが、今だに食べた事なくて~。。。
(前に2人が2個多くおまけしてもらったって、書いてあったので~。)
ぜひぜひ代々木公園行かれてみてくださいね~♡
そしてWaTの世界にしばし心を漂わせられたら素敵ですね♡

junkoさん、こんばんは(*´▽`*)ノ
お久しぶりになってしまいすみません・・・・
またWaTの事を一緒に語っていきましょうね♡♡
徹平君の日記ほんと感動ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
昔ストリートライブをした代々木公園・・・
WaTの2人にとって凄く大切な場所であり、いろんな思い出がたくさん詰まったかけがえのない場所ですよね!!
私もjunkoさん同様♪これからも2人の大きな未来を応援していきたいです(o^^o)
'`ィ(´∀`∩同じくスマスマでアクネスのCM「前髪・治療」篇流れましたよ~
徹平君が笑顔で「その方が可愛いよ」って言う所・・・いつ見てもドキドキしちゃいますよ(笑)
何度もリピしてはキューンとなっています(笑)
また来週もアクネスのCMが流れる事を願います(*´Д`人)。。。☆
それではまたお邪魔しますね。

junkoさん、こんばんは~★

『そのほうが可愛いよ』
見逃してしまいましたよ(-▽-;)
来週は頑張ります!!

これからもWaTを語り合って、2人を応援して行きましょうね!(*^∀^*)

junkoさんこんばんは♪
徹平ちゃんブログを読んで本当にタイムスリップしたいと思ってしまいました。
できることならストリートで歌ってた頃の徹平ちゃんと瑛ちゃんに会ってみたい・・。
2人の大きな未来。
ずっと応援していきましょうね!!

「そのほうがかわいいよ」
あれは叫びますよね。無事ゲットできてよかった~♪

スマスマはちゃんと見ないで消しました(爆)
上を向いて歩こうを歌ってたのは見ました(笑)

あいのり。瑛ちゃん可愛いよね。
衣装もいつも可愛い~v-238
女の子目線いいよねぇ。
もちろん男の子目線もへぇ~って感心させられます。
三ちゃん、残念でしたね。
でもあいのりの旅ですっごく変わった!
ちゃんと女の子と話せるようになったし。
本人が納得して決めたことですもんね。
日本に帰っても頑張ってほしいですね。

♪ポテ娘さん♪
ポテ娘さんこんばんは~(^^)
徹平ちゃんの日記、とても感動しましたね。
代々木公園は徹平ちゃんや瑛ちゃんにとって、
本当にかけがえのない、
思い出がいっぱい詰まった場所ですよね。
2人が一緒に同じ時を刻みながら、
成長していった場所。。。
これからも、2人のおおきな未来を一緒に
応援していきましょうね♡
アクネスのCM「前髪・治療」篇、流れたんですね~(^^)♪
わかります~(≧∇≦)
「そのほうが可愛いよ~」にはキュンキュンしちゃいますよね~!!!
あの笑顔がたまらない~♡
又、流れるといいですね~(^^)
こちらこそ、またWaTの事を一緒に語らせて下さいね~(^o^)

♪きーさん♪
きーさんこんばんは~(^^)
うわぁ~『そのほうが可愛いよ』
見逃してしまいましたか~。・゜p(≧o≦)q゜・。
残念でしたね~。。。
又、来週にかけましょうねー!!
流れる事を願って~!!(^人^)

♪かなさん♪
かなさんこんばんは~(^^)
徹平ちゃんと瑛ちゃんの青春が刻まれた代々木公園。
私もかなさんと同じくストリートで歌ってた頃の2人に、
タイムスリップして会ってみたいです。
これからも2人の大きな未来を一緒に応援させてくださいね~。
「そのほうがかわいいよ」
もう、何回聴いても心拍数があがりまくり、叫びまくりです。
あいのりの瑛ちゃん、衣装も表情も可愛いです~♡
瑛ちゃんのコメント、女心もわかっていたり、男の子の意見も言ってくれたりしてますよね~。
すごいなぁ~さすが瑛ちゃんですね♡
三ちゃん残念でしたが、本当に変わったな~って思います。
自分の事だけじゃなくて、他のメンバーの事まで気遣えるようにまでなって...。
きっと日本に帰ってきてからも、頑張ってくれますよね~(^^)


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック