FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

愛情こめこめ。

昨日、おかげ様で無事にMJの徹平ちゃん、録画できました~(≧∀≦)
あ~よかった、よかった本当に良かった~(TT)♡
有難うございます~!!!
もうね、みんなが寝てからリピートしまくっちゃいました。
あ~しあわせだぁぁぁぁ~♪
最後のイントロで「キャ~!!(ワ~?)」って歓声が聞こえると、
ニコって歓声に応えるように微笑みながらギターを弾いている徹平ちゃんの横顔最高でした~。
(歌いきったぞ~っていう安心感や充実感も混じっているような~。)

気が済むまでリピートしてたら(いや、究極的には気が済む事はないと思うんですがね~(^o^;))
いつのまにかそのままイスで寝ちゃって、気がついたら夜中の2時近くになっちゃってて...。
こうなると、もう思考回路ありません~。
ほんとはブログ更新しようと思ったのですが、
意志薄弱な私は、そのままお布団にもぐりこみでした~。

JUNON様~(^^)
今月号は徹平ちゃんの記事、先月と違って、安心!?して読めたな。
やっぱり、先月はヘビー級だったので~。
しばらく、何ていってよいか、考えがまとまらなかたもの~。
今月号は、食べ物のお話~(^^♪
食べ物のお話しは和むよね~♡
微笑ましいエピソードがいっぱいの小池さんちの晩御飯の歴史~(*^0^*)

とにかく気になったのがカレーに玉子~
読みながら「えぇ~!」っておどろいちゃいましたが、
意外と玉子をかけて召し上がっている方いらっしゃるんですね~。
私は徹平ちゃんのこの記事読むまで、知らなかったんですよ~(^^ヾ

でね、やってみました、カレーに玉子
はい~すぐ影響されちゃいますから~^_^;
玉子を入れると見た目がちょっと...。って
WaT友さんにコメントで教えて頂いたので、
先に玉子を溶いて(邪道??)半分だけ入れてみました~。
残った半分は、もう1つ玉子をたして卵焼き~。
こうすればマヨネーズ玉子も食べられちゃう~♪

ほぉ~!確かにカレーに玉子はマイルドな味になりますね~。
うん。美味しい~
生まれて初めて食べちゃったよ~。いやはや初体験~。
入れはじめたら、入ってないと一味たりないような、
ちょっとヤミツキな味でした~(*^o^*)

卵焼きにマヨネーズは食べた事ありますよ~。
美味しいよね~。
でもカロリーが高いから気をつけなきゃね~。

徹平ちゃんのお母さん、お料理上手~って
よく徹平ちゃんから聞く気がするな~(^^)
いいな  なんかステキだな。
美味しいものを食べさせてあげようっていうお母さんの愛情と、
それをしっかり身体と心で受けとめながら、
パクパク美味しそうにいっぱい食べてスクスク育つ息子
お父さんも、お母さんも愛情こめこめなのが、伝わってきます~。
徹平ちゃん、ご飯とともに愛情も一緒に食べて大きくなったんだね~
愛情は子どもの成長に必須栄養だって聞いたことあるな~。
あ~私も、見習わなくちゃです~^^;

写真もステキでしたね~
表紙の首をかしげている徹平ちゃん、一緒に首かしげて見ちゃったよ~。
いや~どの写真も和むわぁ~
ほんとに、いつもより目じりが下がっている感じがするなぁ~。
ギタレレ膝にのせながら、カップ片手に窓の外をみている徹平ちゃん。
いい雰囲気だなぁ~好きだなぁ、この写真。いい味でてますよ~♡
このまま、コーヒーの宣伝いけそうです~
コーヒーメーカーさん!!見たってください~!!(笑)

瑛ちゃんのページは、徹平ちゃんの次~。
開いた瞬間、瑛ちゃんのアップと、バラの花にそっと手を添えて、
お顔をバラに近づけている瑛ちゃんが目にとびこんできました~
瑛ちゃんの瞳、すっごく神秘的な色してるなぁ~。
青の中に茶色が混ざっているみたいな~。
まさにハーフさんですよ~。

このね、お花に手を添えている写真見て
王子さまみたいだなぁ~なんて思っちゃった。
次のページは、モデルさんみたいでメチャメチャかっこいいし
最後のページは、ちょっといたずらっぽい少年みたい~

瑛ちゃん、なんでそんなに色々なしかも、み~んな魅力的なお顔ができるんですか~??

瑛ちゃんのページと徹平ちゃんのページをいったりきたりしていて、
あ~やっぱりWaTの2人は最高にカッコいいわぁ~。。。(≧∀≦)
な~んてキュンキュンしまくっちゃいました~♡

瑛ちゃんは恋のお話し~。
瑛ちゃんたくさん語ってくれましたよ~。
シャイな瑛ちゃんらしいな~って思う事がいっぱいでした~
好きな子がいる場をとにかく楽しくしたい~って、
いつのまにか「この人といると楽しいな」って好きになってくれるのが嬉しいから~って、
瑛ちゃん、見た目だけじゃなくて中身もカッコよすぎです~。
いい人だな~ほんと~(⊃Д`)
思いやりのかたまりみたいだよ瑛ちゃん~
瑛ちゃん版愛情こめこめ~。

愛ネコナナちゃんと窓辺に並んで景色を眺めている瑛ちゃん
景色を愛でると、心が安らぐよね~。そして元気も出てくるし~o(^^)o
瑛ちゃん、繊細だから色々考えちゃったりする事もあるんだろうな~。
でも、そばにはオザ君やナナちゃんがいるんだもんね。

JUNON秘話~
徹平ちゃん、若白髪抜かれちゃったのね~。
そりゃ、痛いよね~。
「いたぁ~い、いたぁ~い」の声が聞こえてきそうだったよ~。(^ψψ^)
でもちょっと、その場面みてみたかったりするなぁ~

瑛ちゃん、鼻が悪いのは、喜ぶべきか、悲しむべきか~って感じだね~(*^_^*)

あ~今月もJUNON様有難うございました~。

そしてそして、明日はいよいよ徹平ちゃんのソロアルバム、
『pieces』フラゲですね~!!!!!!
ドキドキワクワクです~。
徹平ちゃんの欠片くんたち、いっぱい拾い集めて、
大切にするからね~




スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック