FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

『NEWS MAKER』

「花ざかりの君たちへ」と「探偵学園Q~」を2本立てで見ちゃったら、
色々ずれ込んで、遅くなっちゃいました~。
「花ざかり~」はドタバタが笑えたりして、見やすかった~。
イケメン~。。。そっか~。イケメンか~。(意味深)
いや、ドラマを切り離しても私の中では
イケメン=徹平ちゃん、瑛ちゃんなので~。
「探偵~」は未来ちゃんや神木君が出ていて、
話題性はあるけどね~それにしてもチョット、グロかったな~。

初っ端から脱線しちゃいましたが...

『NEWS MAKER』買ってきました~(^^)
本屋さんで思わず「うわっカッコいい~☆☆」って声にだして言っちゃったよ~。
まず1ページ目の徹平ちゃんのドアップに吹っ飛びましたよ~。
すごいわ~。こんなドアップでも美しいわぁ~。
でもね、ただ美しいだけじゃなくて、そこには、
しっかり意志のある瞳も輝いているんですよ。
強さも感じる美しさ

徹平ちゃん、すごくステキです。
いつもステキなんだけどね。
ん~うまく言えないんだけど、今回の写真にはすごく引き込まれちゃった~。

「僕は瞬間の感情を歌にしていく。」
すごいなぁ~。瞬間の感情か~。
移ろい行く心の動きを、瞬間的にクローズアップして歌にしていくんだね~。
感情をピッタリあう言葉で表現するのって難しそう~。
私なんて、このブログ書くのにも、うまく言葉が見つからなくて
しばらく考えちゃったりするもん。


次の2ページには全身写っている徹平ちゃん。
うわ~。これもやばいわ~。
徹平ちゃんって、パーカーすっごく似合いますよね~。
徹平ちゃんが着ると、とっても可愛かったりして~。
そして、タンクトップの徹平ちゃん~カッコいいですよね~。
男の子っぽくて好き~。二の腕がたまらん!(爆)
..で、本題。このページの徹平ちゃん、タンクトップの上に
袖のないパーカー着てるんですけど~!!!!!
タンクトップにパーカー。この組み合わせにはノックアウトでした~。
ご馳走様でした~(*^Д^*)

piecesについて、
『WaTで披露してきた曲よりも、もっとパーソナルな視点を持ち、役者として磨いてきた表現力や、タレントとして幅広い層の人々に愛されてきた普遍的な魅力を集約した《等身大》な曲が収められている』~って書かれてました。
等身大~。21歳の徹平ちゃんそのままの曲たちだよね~。

曲作りの過程から、アレンジ~そして仕上りまでの事を、語ってくれていて~。

徹平ちゃん
「1曲でも、聴いている人の気持ちに合うものや共感できる曲があればいいな。」って。
1曲どころじゃなくて、み~んな共感できちゃうよ~。
毎日の生活の中で色々な場面で、徹平ちゃんの歌詞思いだすもん。
WaTファンだから?徹平ちゃんファンだから?
う~ん。でも、もし本当に初めて徹平ちゃんの曲を聴いた人でも、
それこそ、このアルバムが1つの色にこだわって作られていない分だけ、
そして色々な形の欠片だからこそ、共感できるものが見つかるような気がするな~。
いっぱいの人に聴いてもらいたいな~。

最後の2ページは、ギターを弾いていたりする徹平ちゃん。
すごく素顔な感じで癒されちゃいますねぇ~。
なんかホッとする~。

アルバム「pieces」全収録曲の曲名や歌詞から
インスパイアしたワードを投げかけた12コの1問1答~。
その中の「絵は得意なほう?」のQの答えで、
苦手だけどと言いつつ最後に
「アンパンマンは書けるんですよ。顔だけね(笑)」
って答えてる徹平ちゃん。
顔だけってのが、可愛いなぁ~。
何でしたら、身体、かきますよ~。いくらでも(^^)φ
アンパンマンいっぱい子どもに書きましたから~。
えぇそりゃもうわんさか~。自由画帳に~(笑)
ふと、その横の写真に目をやると、にっこり笑っている徹平ちゃんのお顔がなんだか、
アンパンマンとかぶって見えちゃった。
なんかパ~っと太陽のように明るくて、にこやかで、元気いっぱいって感じで...。

いちばん左下に徹平ちゃんのプロフィールが載ってました~。
その最後の1文~。
「俳優として、ミュージシャンとして、たくさんの表情を魅せ続けている。」
大きく頷いちゃった~。
そう、魅せてくれているな~って思う。
徹平ちゃんの魅力に釘付け~メロメロだよ~。
これからも、徹平ちゃんに魅せられ続けちゃうぞ~

oriconブログに徹平ちゃんの記事が出てますね~。
ありの巣、石でうめちゃうなんて、いたずらな小学生ですか、あなたは~??
ま、ありさんはすっごくタフだから、
すぐ協力して別の入り口チャッチャと作っちゃうだろうけど~(笑)
徹平ちゃんに遊んでもらいたかったワンちゃん!
気持ちわかるよ~。
徹平ちゃんとならず~っと遊んでいたいよね~。
なんだかとっても無邪気な徹平ちゃんでした~。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック