FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

アメリカピン!?

Dゲキみましたか~??面白かったですか~??
録画はしたけど、まだ見てなくて~。
日帰り韓国~!
あ~早く見たいけど、テレビ占領されてるぅ~。

デュエットと、potatoと、GLAMOROUS発売されてましたね~(^^)
夕方、本屋さんに寄ってきちゃった~♪
店内に入ると、あったあった~。
並んでました~。
どれどれ、どんな感じかなぁ~???
とりあえず1冊づつ、ドキドキしながら、
手にとってみました~(^^)

デュエットとGLAMOROUSは、瑛ちゃんの記事~(^^)
potatoは徹平ちゃんでした~。
でね、立読みで済まそうと思ったんだけど、potatoだけ買ってきちゃった~(^^ヾ

立読みして、うろ覚えですがチョコット感想など~。
デュエット
瑛ちゃんin山梨の温泉~。写真、とってもいい感じでしたよ~。
鮮やかな緑の中をエドワードっていう名前のお馬さんに乗って走っている瑛ちゃん。
すっごくすっごく楽しそう~。
すごいなぁ~お馬さん乗れるんだもんね~。瑛ちゃん。
浴衣きて寝てる瑛ちゃん、
愛猫ななちゃんのために腕枕してるのと同じポーズで、片腕伸ばして寝ているの~。
ななちゃん、毎日瑛ちゃんに腕枕してもらって、なんてあたは幸せなネコちゃんなんだ~♡
の~んびり温泉に入っている瑛ちゃん、なんかちょっと目のやりばに困ったけど、お外を見ながら気持ちよさそうだね~。
西湖の湖畔に立たずむ瑛ちゃん~絵になりますね~。

お話しは、あのバンバンバカンスの時の瑛ちゃん~。
沖縄に男の子のお友達と二人で行ったのね~。
ダイビングやパラセイリングとかやってきたそうで~。楽しそうだね~(^^♪
マリンスポーツいっぱいしてきたのね~。
そういえば、徹平ちゃんも沖縄的な海に行きたいって言ってたよね~。
瑛ちゃんに影響されちゃったかな~??
瑛ちゃん、旅先でであった人とすぐ仲良くなれちゃうって~。
瑛ちゃんフレンドリーだもんね~。
今までも箱根とかでおばちゃん達や親子連れとかと仲良くなったり
今回も新婚さんと仲良くなったそうで。
私も旅先で瑛ちゃんに会ってみたいよ~。

GLAMOROUSバイクに乗ってジュリアナさん(モデルさん?)を初デートに連れていく設定。
ん~ゴージャズなんだけど、ファー付き革ジャンがチョッピリ暑そうに見えてしまった~。
バイクだからいいのかな~??あれ?でもジュリアナさん、腕出てますが~^_^;
でも、すっごく雰囲気が出てますよ~。さすが、スタイリッシュな雑誌ですね~。

瑛ちゃんのコメント~。
彼女との初デートは普通に過ごすそうで~。
はじめから(ここぞという)カードを切ったりしないって。
そして、いつでも楽しませてあげられるって事が大切だって~。
うひゃ~これまた、瑛ちゃんの彼女になれる人は幸せだなぁ~。
発想豊かな瑛ちゃんと一緒にいたら楽しそうだな~。
間違いなく、楽しいに違いないよね~♪
女の子との駆け引きは苦手~好きな子とはストレートに向き合っていたいって~。
なんか瑛ちゃんらしいね~。
梅雨空が撮影とともに晴れてきたとか~!瑛ちゃん、雨男返上ですか~??

最後にPOTATO~。
いや~。徹平ちゃんの浴衣姿、又見ることができちゃった~♪
今回のは大きめの柄が入ってる浴衣~。
巾着持って、ヨーヨーなぜか2個もってる徹平ちゃん、あ~可愛いわぁ~(≧∇≦)
(ごめん。やっぱり可愛いって言っちゃうよ~。)
うちわもってにこやかな徹平ちゃんも~(´∇`)♡

あれ?きゃぁ~徹平ちゃん...よ~く見ると
アメリカピンで髪とめてます~??
とめてますね~(^ψψ^)
やだ~。違和感なく可愛いんですけど~。
ラブコンの大谷君の時もとめてたよね~。
タケの時はファッショナブルだったし~。
でも、今回は役とかじゃないもんね~。
いや~なんだか女の子~でもいけそうだよ~。
そんじょそこらの女の子より可愛いよ~(爆)
アルバムのDVDでもマザー牧場の始めのところで、やっぱりピンでとめてたよね~。
あれは、撮影の時に髪がはねちゃったりしない為って感じだったけど~。
なんかね~目にとまってね~(´∇`)♡

アルバムを出すまでになって、自分の中で変わってきたことってある?の質問に、
「...略...何かが違うって実感はあります。もしかしたら、それが成長なのかもしれなし、大人になったっていうことなのかも」
時を重ねた分、徹平ちゃんとっても頼もしく逞しくなったよね~。

ギタレレを弾いていると、癒されるっていう徹平ちゃん~。
そのギタレレ、アルバムの「そんなあなたに」の伴奏、
実際に徹平ちゃんが弾いているそうで、
思わず、聞き直しちゃったよ~。アルバム~。
徹平ちゃんが弾いてると思うと~尚の事耳を澄まして~。
歌詞カードのブックレットの1番後ろにも、
よ~く見ると、
A.guitar Guitalele BluesHarp&Chorus:TEPPEI KOIKE
って載ってますね~。
ん~。そしてその1番下に漢字が2行~。
TEPPEI thanks to: お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、だいちゃん、
ゆうすけとその仲間達、相方、そしてこのCDを聴いてくれたすべてのみなさん!

なんかウルっときちゃいました~゜(⊃Д≦)゜.。
徹平ちゃんのあったかさに~。
徹平ちゃん、こちらこそ有難うだよ~!
毎日毎日、元気をもらってるよ~。
徹平ちゃんの気持ち皆に伝わってると思うな~。

明日も、色々な音に聞き耳をたててアルバム聴いちゃお~っと♡


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック